So-net無料ブログ作成
検索選択

趣味~♪ [洋室]


造花のフラワーアレンジメントでっす♪

☆他のは出窓でも飾ってあるよ~♪ ※今度公開する予定なのでお楽しみに♪

☆一時フラワーアレンジメント資格を取りたいと思った事があったが、気がコロコロ変わり、
今はインテリアコーディネーターWeb関連DTPデザインになりたいと思ってる。(^^;)
以前には、着付けの資格やカラーコーディネーターになりたいと思った事があったなぁ~。


だ か ら

インテリア&絵描きが大好きです!


着物も好きだったが、10年くらい着てない…。( ̄▽ ̄;)浴衣だけ着てたけど。
自分で浴衣くらい着付け出来るが、他の振袖など色んな着付けは、昔習った事があるけど、


着付けの仕方がすっかり忘れた‥‥!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!


☆うちの母は着付けが得意なんです。
・・・そういえば、しばらくやってないけど、着付けの仕方が覚えてるのかしら。。。(汗)


                      



↑温もりのある木製ゴミ箱です☆

☆あとは、木製ティッシュケースも欲しいなぁ~。
気に入った形や色などがなかなか見つからなくて…、

只今探し中です~!(>_<)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 7

コメント 7

nyan

私もインテリアコーディネーターとってみたいな~
一緒にガンバロ~^^
by nyan (2005-11-10 00:41) 

みゆき

象かで荒れん地面と(一発変換ミス)_| ̄|○
造花でアレンジメントって難しいイメージがあるんですけどキレイですねぇ。
私もリース作りが好きなので造花にたま~に挑戦しますが、毎回散々な結果に終わります。すご~い(パチパチ)
by みゆき (2005-11-10 02:02) 

いすっち

☆nyanさん
おぉ!ますますやる気が出た!一緒に頑張ろう!
nyanさんのお部屋がすごく素敵でレベルが高いですぅ~!

☆みゆきさん
一発変換ミスは笑えました(笑)
造花のアレンジメントは、テキトーにやっていたので難しくないけど、本物の花のアレンジメントって難しいよ~。(>_<;)
by いすっち (2005-11-10 22:26) 

あの遠い夏の思い出

RSS登録せていだきました^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-11 18:32) 

いすっち

☆あの遠い夏さん
こんなしょぼいブログでたくさんのnice!押して頂いてありがとうございます~!(>▽<)
こっちもRSS登録せて頂きました~。
by いすっち (2005-11-11 19:10) 

calcam

こんばんは。nice!&&コメントありがとうございました。着物楽しいですよ。是非着てください。
アレンジ素敵ですね。私もお花習ってて(過去に)アレンジも少々やりましたが、今は全然できません。というよりも
「花を飾るような部屋じゃない」
状態です。
まずはお片づけから始めます。
by calcam (2005-11-11 22:45) 

いすっち

☆calcamさん
nice!&&コメントありがとうございますー!
学生時代に和裁&着付けの勉強していましたが、卒業以来ほとんどやってない。。。
実家にたくさんあった眠ってる着物を引き出して、久々に着てみようかなぁ。
by いすっち (2005-11-12 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。