So-net無料ブログ作成
検索選択

ナチュラルミネラルウォーター「evian」 [洋室]


☆。.:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・.:*:・'゜☆。.:゜★。.:*:・'゜☆

ナ チ ュ ラ ル ミ ネ ラ ル ウ ォ ー タ ー 「evian」

☆。.:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・.:*:・'゜☆。.:゜★。.:*:・'゜☆



     しずくの様なビンは、某カーショップでレジカウンターの上にディスプレイとして
     置かれていたビン「evian」に一目惚れでした。
     いすっちも欲しくなっちゃったので、色んな雑貨店めぐりして、
     やっと見つけました!




                 ↑部屋のインテリアに似合う♪


        *         *         *         *          *


                    ↑じゃーん!これはなんでしょう???


                 ↑開けてみたら、コロンの様なビンでした~☆ 


     友人から貢ぎ物バーズデープレゼントをもらった物です。
     …置いてみたが、ピンと感じないので、しずくのビンを元に戻しておいた。
     今年いっぱいまで模様替えしようと思って、ドコか置く所を決めなきゃ・・・!



うーん、ドコに置こうかな・・・・・・・。



        *         *         *         *          *


久々の更新です☆
『viva70's』 たくさんのnice!&コメント本当にありがとうございました!
予想外のnice!数でした~♪感謝感謝☆
先日某大会までの準備があって、それどころじゃないのに、ガマン出来ず
更新してしまいました。(そんなやってる場合じゃないでしょ 汗)

昨日は疲労がひどい為、↓ダウン

また仕事休んでしまった…。 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ようやく回復になりましたが、まだやらなければならない事があるので、



頑張らなきゃ!






        *         *         *         *          *


☆12月15日更新☆

1993年~2006年「evian」モデルのギャラリーです☆
http://www.evian.co.jp/products/yearbottle.html


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 21

コメント 21

あの遠い夏の思い出

エヴィアンってあのエヴィアン?
こんなオシャレな容器入りあるんですねぇ~^^
これはちょっと欲しいなぁ~^^
部屋に置いたらオシャレだ^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-13 20:16) 

これはまたお洒落なエヴィアン!
あ、これ毎年デザイン変えて出してるイヤーボトル
かな?
by (2005-12-13 20:39) 

波多利呂

さすがエヴィアンですね
オイラも美味しく飲んでるはずだゎ
by 波多利呂 (2005-12-13 21:02) 

offbeat

面白ーい!このエヴィアン!僕も欲しいぞー♪(^0^)
なぜか1枚だけ、アヒルの写真なのが面白い/笑
お体大丈夫ですか?あまり無理せずに、頑張ってください!
『ViVa70's』はほんとに面白かったねー。また何かやりたいね!?
by offbeat (2005-12-13 21:10) 

かねぴーさん

このエヴィアンのボトル、見たコトあります!
とってもおしゃれですね☆お部屋のインテリアにぴったりですね。

風邪大丈夫ですか?寒いのでひどくならないように、気をつけて下さいね。
by かねぴーさん (2005-12-13 22:23) 

smottty

エヴィアンのしずくボトル、ドコかで見掛けました。
このブログを始めるはるか前だったな。
今なら、即買いしちゃうかも。
風邪には十分気を付けて下さい。
by smottty (2005-12-13 22:28) 

黒猫3匹*

2001とか2005って見えるけれど
毎年違うの出るのですか~?
素敵☆
by 黒猫3匹* (2005-12-13 23:03) 

TOMO

しずく型はみたことあるけど、
角ばったビンは初めて見た!
かっこいい!!
エヴィアンあなどれないなぁ。
by TOMO (2005-12-13 23:39) 

nao38

スゴイおしゃれ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
部屋におしゃれなエビアン!ステキです♪
わたしも気になる 2001.2005…c(゜^ ゜ ;)ウーン
by nao38 (2005-12-14 00:08) 

みゆき

エビアンなんだぁ!とビックリ。
なんだか飲むのが勿体無いですよね。
by みゆき (2005-12-14 00:50) 

(。・_・。)2k

欲しいです〜!
niceなボトルですね。
風邪早く治して下さいね(^^)
by (。・_・。)2k (2005-12-14 03:12) 

knacke

こえ、ずっと買ってたよー!
おしくて、どれもあけてないんだけけどね。(笑)
来年のもでてるのかなぁ?しずく型がいいよね!
2005年の、シールじゃなかったっけ?
ずっごーくショックだった事を思い出しちゃった。(苦笑)
体調がよろしくないご様子。
忙しい時期ですが、でみるだけ無理をせず、
体調が早くよくなるといいですね。
おだいじに・・・。
by knacke (2005-12-14 07:06) 

kano

このエヴィアン 私が住む地域に1件しかない 百貨店で見掛けました。
おっ!!買おうかな??と思いましたが 買わずに帰ってきたのでした・・・。
かわいいですね^^
by kano (2005-12-14 07:22) 

もきち

江ヴィアンが雑貨店で売られてるんだ~。
しっかりインテリアに溶け込んでますね♪ nice!
風邪、大丈夫ですか?
ますます冷え込んでいるのでお大事に!!
by もきち (2005-12-14 07:28) 

achami

お気に入りのモノが増えるのは、幸せ☆
中身は入ってないのでしょうか?
by achami (2005-12-14 14:18) 

いすっち

☆あの遠い夏さん
そう!ペットボトルだけじゃないんですよ~w
オシャレなボトルはインテリアにマッチします~。

☆no_chaserさん
そうですよ~。
毎年デザイン変えて、どんなボトルになるか楽しみの一つです♪

☆波多利呂さん
初めまして☆ようこそ~訪問ありがとうございます♪
いすっちも美味しく飲みますよ~。
モデルボトルなら、さすが飲めない・・・(笑)

☆snappyさん
おー!反応が出た~♪ボトルの写真が1枚足りないので、全然カンケーないアヒル君の写真1枚を入れて見ました。(笑)
うんうん、『ViVa70's』楽しかったです♪
おかげ様でたくさんのnice!を頂いたり、たくさんの出会いもありました!
いい企画でした。またやりたいです~。\(^o^)
それから、体の調子はもう大丈夫です。お気遣いありがとうございました。

☆かねぴーさん
エビアンのボトルは、毎年、雑貨店でも置かれているよ~。
うんうん、ボトルはインテリアにマッチしますね☆
もう大丈夫です~。お気遣いありがとうございました。

☆smotttyさん
しずくのボトルは、2000年~2004年だね。
残念ながら、しずくのボトルは限定物なので、もう売ってないと思います。
今なら惜しいです~!(><;)
お気遣いありがとうございました。

☆kuroneko3mariさん
そうです~。毎年違うデザインが出るよ~。
毎年のデザインのギャラリーは、上記にURL表記しましたので、是非ご覧下さい☆

☆TOMOさん
いすっちも、友人からBDプレゼントをもらった時、初めて見ました。
角ばったボトルは今年からデザインになりました。来年も同じデザインだそうです~。

☆naoさん
ありがとうございます~♪(* ´-`)
毎年のデザインのギャラリーは、上記にURL表記しましたので、是非ご覧下さい☆

☆みゆきさん
ペットボトルを飲めても、モデルボトルはもったいなくて飲めないです。(^^;)

☆19672kさん
ボトルの価格は、高くはないので、お手頃価格でした~♪
お気遣いありがとうございました。

☆きむたこさん
今まで買ったモデルボトルは全部封印ですか?(笑)
2006年ボトルはもう発売になりましたよ~。
エッ!ショックな出来事って、一体何かあったの???気になる・・・。
体はもう大丈夫です~。お気遣いありがとうございました。

☆kanoさん
うんうん、エビアンは売ってる店がすごく少ないよね。
私はあの時、惚れたボトルを探すのに苦労しました・・・。(遠い目)

☆もきちさん
ボトルが売られてる雑貨店は少ないです。ほとんど大型デパートくらいかな。。。
インテリアにマッチしてて気に入ってます~♪
お気遣いありがとうございました。

☆nyanさん
nice!ありがとうございます。

☆achamiさん
そうです~♪お気入りモノがどんどん増えて来て、シアワセ~☆
しかし、お金がどんどん減って来て、フ・・・・・・_| ̄|○

☆皆さんへ
nice!&コメントありがとうございました。
体の調子はもう大丈夫です!
励ましの言葉を頂いて本当にありがとうございました~。m(_ _)m

★毎年デザイン変えるボトルを見たい方の為に、1993年~2006年「evian」モデルのギャラリーは、上記のURLを表記しました。(☆12月15日更新☆)是非見てね~♪
by いすっち (2005-12-15 01:12) 

いすっち

☆ゆうさん
nice!ありがとうございます。
by いすっち (2005-12-15 23:53) 

ショコラ

今日のニュースで話題でしたね〜
by ショコラ (2005-12-16 21:23) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) いすっちさんのダックさんが、上を見上げている表情がなんだかカワイかったです♪Evianはスイスのフランス語圏にある地域で、エヴィアンウォーターはそこの重要な産業になってます。以前ドライブの途中で立ち寄ったんですが、あのEvianのボトルの格好をした、巨大なタワーが建ってますよ。遠くから見てもすぐわかるくらいで、何だか笑ってしまう程の大きさでした(笑)。私がそのタワーを下から眺めたら、このダックさんみたいな感じになるかな...(笑)。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2005-12-16 23:31) 

いすっち

☆ショコラさん
今日ニュース出たんだ~。うぅッ見たかった・・・。

☆ちぇぶらさん
ダック=アヒル君のコトですね☆
「ダック」ってなんだっけ…?数分間考え込んでしまったアホないすっちでした。(笑)
ボトルの格好した巨大なタワー!?スゴーイ!見た~い!!!

nice!&コメントありがとうございました!
by いすっち (2005-12-17 00:21) 

いすっち

☆sarasaraさん
nice!ありがとうございす♪
by いすっち (2005-12-18 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。