So-net無料ブログ作成
検索選択
プレゼント ブログトップ

♪♪♪クリスマスプレゼント♪♪♪ [プレゼント]

嬉しいクリスマスプレゼントを2個もらいました~♪


1個目は






         



  \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

     

    いつも訪問頂いた皆様へありがとうございます♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2個目は


先日、ある方からクリスマスプレゼントを届いてきました。


プレゼントの中身は・・・



↑流行の飛び出すクリスマスカード

このカードがキラキラです~☆☆☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


↑可愛いマグネット♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

             
             ↑お歳暮・・・?クリスマスなのに?


   

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


↑じゃーん!好み焼きセット

ではいただきま~す!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

   


誰からプレゼントか分かったかな~?


そう!


「100nice!押し記念プレゼント」のお礼を頂いたnaoさんからでした~♪


プレゼントが届いて来た時、

こっ・・・これは、あの例のプチ食頑 じゃないですか~?w(゜o゜)w

現物は思ったより、すごく小さいです~!
本当にビックリでした☆(^o^)
それから、nice!のテンプレートをパクっちゃいました~♪( ̄▽ ̄)v ブィッ☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

   

嬉しくて、せっかくだから出窓に飾っちゃいました☆
可愛いクリスマスプレゼントありがとうございました♪


日付けを変わる前にギリギリ

       ☆ Merry Christmas ☆


バイブレーション機能!? [プレゼント]

ハッ!Σ( ̄ロ ̄;)



別に怪しいタイトルぢゃないよ(爆)



ケータイでもありません。



まずは、この記事を読んでね☆



☆記事の『ささやかなプレゼント (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆』 大好評中!



キッチン雑貨の調味料入れ

コレはなんと!バイブレーション機能が付いてました!
記念プレを頂いたにんじんさんに言われるまで

全然気付きませんでしたよ。

だって だって・・・

パッケージ英語だったもんで読めなかったですよ。(笑)
それだけなく、日本語表示してあるラベルの上にショップラベルを貼られて、
説明文が隠れた状態で読めませんでした。


オイオイ、言・い・訳・か・い(爆)


説明文によると、
「“ブルブルッ!”本体についてるリングを引っ張ると、ブルブル震えます。
振らなくても、調味料をかけられる。」
・・・と書いてありました。

  



後で使ってみようっと~♪


ささやかなプレゼント (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ [プレゼント]

\(●⌒∇⌒●)/わーい♪

今日はボーナスです! ほくほく~♪

ボーナスをもらった皆さんは、何を買うかな~?(^o^)


さて、本題に入ります。先日、ある方からささやかなプレゼントが届きました!
ささやかなプレゼントとは・・・・・


そ・れ・は


☆にんじんブログ☆1000nice!を押したので、記念として素敵なプレゼントを頂きました~☆


じゃーん☆


3個セットです! 嬉しいな~♪

    *************************************************     

1個目、グレーリボンから




マグカップです☆


↑取っ手にワンポイントがいい~♪


↑マグカップの底にブタさんの鼻マーク♪面白いデザインがあって可愛い☆
  ゴクゴク飲むとブタさんの鼻そのもの~(笑)


    *************************************************     

2個目、シルバーリボンは




キッチン雑貨の調味料ボトル♪
  カラーオレンジが嬉しいな~♪


    *************************************************     

3個目、ゴールドリボン☆




↑観葉植物のおもちゃ・・・・・?

・・・・・と、思ったら、よーく見ると


↑接写!

これは何だか分かったかな~?


↑ミニフォークなんです!果物とかいいね~♪


    *************************************************     




にんじんさん、本当にありがとうございます♪



    *************************************************     

★ お 知 ら せ ★

     もうすぐ100nice!です☆100nice!押した方へ記念として素敵なプレゼントを
     差し上げたいと思います~♪(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


プレゼント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。